2006年08月02日

冬の函館写真館・3

IMG_9319.jpg

写真は、ライトアップされた、冬の函館は八幡坂の景色です。
「はこだてイルミネーションファンタジー」という、冬の一大イベントの一環でライトアップされた坂は、正面の海まで光の道が続いているよう。ヽ(=´▽`=)ノ黒ハート


私が冬の函館を訪れてから、早半年。
季節はすっかり、そのときとは180°違う夏。晴れ
函館は、ただでさえ異国情緒あふれるステキな町だから、
きっといつ行っても、それぞれの季節のよさを持っているのでしょう。


でも、寒さに澄みきった空気にキラキラ光ってた冬の函館の夜景は、本当に美しかった。(*'-'*)ぴかぴか(新しい)
あの、光りのきらめきによる気持ちの高揚感といったら!

うっすら雪化粧の教会郡や街並みも、雪に横たわるキレイな星形の五稜郭も、
研ぎ澄まされた冬の味覚やローカルグルメも。
函館の冬は、ほかの季節、ほかの町に負けず、魅力満載ぴかぴか(新しい)なのです。


このブログを始めて函館とかかわりをもったことで、
函館を愛する人たちがいっぱいいて
函館は住んでいる人たちに愛されている町なのだなぁ、と知りました。
それが一番、ステキなことですょね。揺れるハート



冬の函館ですごした4日間のなかで私が見てきたもの、感じたことをこれまで紹介してきましたが、正式にブログを更新するのは、今日で最後になります。
(って、唐突だけど…あせあせ(飛び散る汗)

これまで、お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。
o(*^▽^*)oグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


少しでも多くの人に、冬の函館っていいなぁって思ってもらえたら、幸いです。
ポリポリ (・・*)ゞ
今後は、このブログがちょっとしたガイド的に、誰かの役に立てたらなぁ、と思います。



ぴかぴか(新しい)冬の函館は、光の町・函館が一番光り輝くとき。ぴかぴか(新しい)

みなさんもぜひ、冬の函館の魅力を満喫しに訪れてみてください。


冬の函館、ありがとう。ヾ(@^▽^@)ノ揺れるハート




-----------------------------かわいいかわいいかわいい

私事ですが、9月より(※11月に延期!!)、某ローカルテレビ局関係のサイトに
フォトエッセイのコーナーをいただくことになりました。ぴかぴか(新しい)
まだURLなどは公表できませんが、決まったら、
この場でもぜひ告知したいと思います。

もしよろしければ、のぞいてみてくださいね(〃'∇'〃)るんるん
posted by じゅんこ。 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 冬の函館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。