2006年05月18日

続・冬の函館。



っほい、季節は春ではありますが、
まだまだ、冬の函館について語っていきますよぉ〜
(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
今後は、写真を紹介したり、冬の函館でのこぼれ話をのせてみたり、
何らかの形で冬の函館なことをアップしていきます。かわいい


さて。
先日、函館で収録してきた映像を見せてもらってきました。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

函館では、インターネットTV用の映像を収録してきて、
今回見せてもらったのは、その仮編集段階のもの。

一番気がかりだったシーン、
ハセガワストアのやきとり弁当を食べるシーン、
どきどきしながら見守ったけど、
「鳥じゃないみたい(・o・ )」っていうマヌケなコメント、
しっかりと使われてました(^−^あせあせ(飛び散る汗)

改めてそのシーンを見たら、とってもおかしかった。
もうひとりの女の子とふたりでやきとり弁当を食べるシーンを収録したのだけど、
フタあけた、はい食べた、で、
「…え、これ鳥っexclamation&questionの私の声に、
隣の子は「うん黒ハートって言ってパクパク食べていた(笑)。
で、私もそれをうけて、
「…鳥じゃないみたいだね」って言って食べていた…。
だから、違うから…ヾ(- -たらーっ(汗))
「やきとり」はね、北海道では豚肉なのょ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁいいか、おもしろいから目。(笑)



30分程度にまとめられたその映像には、実際に私たちは時期が違って見られなかったけれど、
「はこだてクリスマスファンタジー」のイルミネーションの様子や、
12月25日限定の花火シーンなんかも入っていて、
それがとーっても美しかった〜(*´∇`*)揺れるハート
ただでさえキラキラな冬の函館ぴかぴか(新しい)の澄んだ夜空に光の花が咲くかわいいぴかぴか(新しい)
なかでも、ハリストス正教会ごしに花火のカットは
かなぁ〜り魅力的だった。
絵になりすぎっ! (≧ー≦)ぴかぴか(新しい)

クリスマスに函館
それ、かなりいいかもぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by じゅんこ。 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、初めてハセストの「やきとり弁当」食べました。(遅っ!)
10年くらい前から知ってて、ずっと食べてみたくて、でも近くになくて、だからちょっと感動!
で、とりあえずご報告に。

焼きたてだったし旨かったですよ〜!
タレがご飯に合って、焼き鳥&ご飯がいい!
「やきとり」と書いてあったけど、しっかりブタだった(笑)
たしかに鳥じゃないみたい(笑)

次はチャンスがあればジンギスカンキャラメル食べてみよっと。
Posted by うまてい at 2006年06月23日 23:40

10年越しっ!! ようやくのハセストデビュー、おめでとうございますっ(笑)
そして、ご報告どうもです。

そう、隠し味、赤ワインなんですよね、たしか。
ってパッケージに書いてなかったでしたっけ?
ね、「鳥じゃないみたい」は、的確な表現だったでしょ?(^^;

ジンギスカンキャラメル(まずい方)も、食べたらぜひ、どんなカンジか教えてくださぃ。(^−^☆
Posted by じゅんこ。 at 2006年06月24日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18002484

この記事へのトラックバック
×

